123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-07 (Fri)
前から知ってる人も多いらしいですね。
ジェームズ・アレンという作家。
ここんとこ、何冊か読んでます。
この本ともう一冊好きなのがあるんですけれど、
ふとした一行から目がはなせなくなったりします。


それから・・、今日は仕事中にい~っぱいメールが来ました。
うれしいんですよっ (笑)ほんとに
その中には嬉しいお誘いもあったんです。
それが、ちょうど今日は朝から、このアルバムを聴いていたので、
(http://www.inspi.cc/index.html で表紙にでてくるです)
びっくりでした♪
イブイブはブイブイ、行きたかったんです~
ということで、23日にもライヴにお出かけです。
これくらい好きなことしないと、仕事ばっかり毎日毎日できまへん><


さ、明日は朝早いぞっ!
晴れてるって分かってる日はゴミを前の日に帰るときに出してきちゃうから、
掃除機とタオルの準備ぐらいですけど、
業務はじまる前にも雑用多いですから。。。ガンバです。
そう、楽しくガンバです。

インフルさんが、今日も一人いましたよ。
みなさん、気を付けて下さい。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

