123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-29 (Sat)
ここんところ、いろいろありすぎました^^;

一番きつかったのは(精神的に)、今使っている携帯の請求が間違って来てしまって、4万円も予算と違ってしまい、問い合わせに苦労したこと。昨日のことです。

契約したときの紙探したり、話ししたショップの人の名刺も探して、本人確認に必要なもの持って、料金の明細書も忘れずに、仕事場に朝から持って行かなくちゃだったりして、
仕事が終わって、バスでそのショップへ行って、クタクタですよ。。。

最終的には携帯会社の方が過失を認めたので、お金は来月末までには返ってくるけど、それでも、4万円も私の手元からその携帯の会社に1ヶ月もタダで貸すことになるのって、どうなのさ。プンプン!!
利子付けて返さんかいっ!!って思うよねー、普通。。。。
うちのりょうりょうも「ビール券10万円分付けてくれなあかんやんなぁ~」とか言っちゃって^^;
「手作業なので、間違うこともあるんです」と、店長さんも言ったりするし・・・。ま、仕方ないっちゃ仕方ない?

そんなわけで(といっても、この他にもいろいろトラブルあって)携帯の会社を替えることを検討しまして、明日、もしかしたらD社にするかもです。
今、カタログ見て悩み中。
アドレス変わったら、お友達のみなさんにお知らせするのが大変ですが、ガンバです。

気苦労その2,その3,いろいろ書こうと思っていたけれど、
今日はこのへんにしとこう・・・。
ま、大丈夫なんだっ!私ってば結構ツオイ子だからっ!

その携帯の話しがついたとたん、家帰ってすぐ、着物着て(30分で着られました、マグレでしょう)、歌舞伎座へ玉三郎の踊りを観に行ったもんねぇ~~。
自分でも、この気分の切り替えのすごさには感心するです。

「鷺娘」と「雪」をどうしても前から観たくてしょうがなくて、
DVDを買おうろおもったところに、ちょうどナマで観られるチャンスが来て、
ナマで観たらば・・・、もぉ、感動で~~~、絶対ますますDVD欲しいです!笑

踊りを観て感動で涙が出るって・・・、あんまり経験できなくないですかね。いいものを観ました。本当に玉三郎さんって、すごいです!

そんなわけで、いったん気持ちもリセットされてしまい、
気苦労の方も、なんとかしつつ、今日のところは元気。。。
明日のウクレレレッスンで、ますます元気になれるはず。。。

お仕事の方は、今週も月末の作業で忙しく難しい作業もあったりして、
頭グルグルでした。10月に入ると、風邪の患者さんが増えるんだナー。
そんな時期にレセコンのシステムが変わったりするのね、これが。これも、気になることのひとつでしょう。

でも、仕事でかたまった頭をウクレレやハワイアンの音たちがほぐしてくれます。観劇で、刺激ももらってます。幸せですね、私。





スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

