12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-15 (Sat)
いや~~、今日初めて自分で着てみたのですが、気に入っちゃいまして、一日中着てました。
市田さんのDVD観ながら、りょうりょうに手伝ってもらって、
35分くらい格闘して、着られました。。。
パスモに根付けを付けて、帯にはさんで、気分よく歌舞伎座へ!
お弁当は初めて歌舞伎座の横のお弁当屋さんで買ってみました。
りょうりょうは「なだ万」の、私はどこのかわからないけどもおいしそうだった幕の内。どっちもGOODなお味でした。
観劇のときには、三越の地下でR1/Fで買うことが多かったですが、
今日は新鮮でした。
劇場内でのおやつは、今日は抹茶最中にしました♪

さて、歌舞伎の中身ですが、
3つの演目のうち、2つめの「身代座禅」がめちゃくちゃおもしろかったです。団十郎さんが最高でした。この手の話し、軽くて笑えて、好きだなぁ~~。
1つめの「阿古屋」は玉三郎さんは、天才??ですよね~~。
すんばらしぃです。三味線のうまいこと、お琴の味のあること!!
これが演じられるひと、他に何人いるだろうか。

明日も観劇。ぅ~~ん、幸せだぁ~。


kabukiza200709153.gif

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

