12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-15 (Thu)
20070315102541


美味しかったです

昨日主人が買って来ました。仕事の帰りに地下鉄の駅で売ってたと言ってました。
私にくれるとき、「ホワイトデーです」とわけのわからんことを言って、長女が「私もクッキー焼いてあげたじゃん」と抗議すると「いや、これ、そしたら分けて」と。
かっちーん ̄□ ̄

ところが、これ、美味しかったです♪
さっそく検索。

・・・ベーグルって、油使ってないのか、原材料に書くほどの量は入ってないのか。
冷凍庫で2ヵ月大丈夫とは、買っておくと便利だわ。
油使っていないのならヘルシーな食べ物なのか、疑問ですが、腹持ちいいのは食べ過ぎ防止になりますね。

無理くりホワイトデーのお品にされたベーグルさんでした。
http://www.junoesque.org/top.html
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

