12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-08 (Sat)
「日本全国野菜・くだものフェア2007」っていうのと「きもの愛 The KIMONO Collection」というのを観に、東京国際フォーラムへ行ってきました。
どっちも、ちょっとガッカリ。つまんなかった~。
野菜ジュース、売ってるとおもったのにな、残念。
でも、きものフェアの方は、目当てのものの5個のうち1個はあったので、ゲットしました♪
私は納得するまで、なかなかモノを買わない。けど、ほんんと、使いだしたらめっちゃ大事にしてて、何年でもつかいます。
なんてったって、ついこないだ、高校生の時に買ったトレーナー捨てたところだし、
ランセルのショルダーってば22年も使っているワ。(これは、自分でも気持ち悪い)あ、これより長くつかっているバッグもあったワ~~~>< 気に入ったらとことん、ですねー。
人も同じで、私はつきあいだしたら、ほんっと永い。。。。
引っ越しいっぱいしてるけど、そのたんびに友達増える一方です。
うちに泊まりに来るお友達やら(狭いっちゅーのに)、一緒にお風呂に入るお友達やら。。。
きもの熱もかれこれ、17歳のときからだな~~。
やっとこさ、子供の手が放れてきて、時間のゆとりができた!と思ったとたん、ががーーーって昔からの本とか出してきて、読みまくったりしてね。
でも、きものは昔とは着方が違ってきています。今の方が自由。
京都の「宇ゐ」さんのところの着方なんかが好きですが、そういうのは持っていないので、ないものは仕方ないので、持っているものの中から駆使してコーディネートします。
もぉちょっと涼しくなったら、着たいですね~~♪
そのためには、というかね、私、目が悪いので、「きものに合うメガネ」が欲しいです!今はそこんところが気になります。
今日はメガネの情報などは得られませんでした。
そのうちどっかで出会えるといいな。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

