12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-25 (Sat)
20070825114225
今日は、昨日雑誌で見つけた某デパートの11階に、前から見たかった着物を見に行くことにしました。
仕事のない土曜日にウクレレレッスンもなく、
こりゃー散歩に出なくちゃ、ってことでp(^^)q
普段の私を知っている方は、着物なんていつ着るの!?って思うでしょ(笑)
いや実はこう見えて(どうみえて?笑)着物持ってたりするんだけれど、自分で着られないので、涼しくなったら着付けを習う予定を組んだデスf^_^;
先月浴衣を長女ふーみんに着せてからハマったです(笑)
なんでも急にググッときちゃうです(笑(再笑))
いつか突然、私、着物でウクレレレッスンに行ったりしちゃったりして。・・・そりゃないか(-_-)
歌舞伎みる時なんか着れたら素敵ですね。憧れますぅ~~

そういえば、ふーみんの部屋に、壁掛けのCDラックが欲しいと言ってたし、
ついでに買って来てあげよー(^O^)

往復で500円越えるからこの切符買いました。

| 未分類 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

