12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-19 (Sun)
20070819000127
葛飾区のプラネタリウムでの『星空とハワイアンの夕べ』、素晴らしかったです。
石川優美先生とご主人様の素敵な歌&演奏~
まるでハワイの浜辺から星空をながめているような気持ちになれる、プラネタリウム天井に映し出された風景。

フラのお姉さまがたもいつもながら素敵でした。

タウアさんが来ていらして、生声を聞けて、私も感動してしまいました。ハワイなんだなぁ~この自然体のなんとも言えない雰囲気、身体中から溢れ出ている和みオオラ!
そのタウアさんにハワイ語を習える石川先生、なんて素敵なんでしょう。
是非私にも得た知識をシェアしてくださいませ~

話はプラネタリウムにもどりますが、今夜の為だけにプログラムされた映像は、本当にすばらしく、抽選に当たってよかったなぁとしみじみ感じたのでした。
一緒に行った、うちのりょうりょうとあゆゆーも大満足で、帰り道にも話がはずみ、ご飯たべてからもバスの中でも、元気でした。いつもならありえないんです。(笑)

そぅそぅ、石川先生のご主人様の歌声!すごくやわらかくてハモりもすごく素敵でした。
いつもはあまりお声を聞かないのでめずらしくて、つぃ「びっくりしました」なんて言ってしまって失礼しました。お許し下さい。

帰りのバスの中では嬉しいメールが二通!ほのぼの帰り道でした。

明日は河豚が届くんだよなぁ~~楽しみっっ♪
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

