123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-05 (Sun)
200708052341462
20070805234146
昨日の日記の続きです。

三越で美味しいケーキを食べて、いざ伊東屋さんへ。
ずいぶん時間をかけて観させていただきました。
周郎さんのイラストの絵はがきとそれに合う額を購入しました。
額を選んでいるとき、周郎さんが来られたので、額選びのお手伝いをしていただきました♪
周郎さんは藤沢でライヴをされて、それから駆けつけて来られたそうです。
炎天下でのライヴだったそうで、お顔が焼けていらっしゃいました。

周郎さんのイラストは和みます。ハワイの草花の絵には、一枚一枚に妖精がいて、それがなんとも可愛いんです。
次女あゆゆーが興味深く観てました。書き方を聞いたりもしました。周郎さん、やさしく教えてくださるんです(*^-^*)
幸せなひとときでした。

今日は、午前中から天王洲アイルの銀河劇場で観劇、夕方からは東京ドームで関ジャニの「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」に行きました。
今日のことは明日書きます。とにかくお風呂入って寝たい(+。+)
ぃやぁ~、声出ない、足痛い、目はしょぼしょぼ(;^_^A
おやすみなさい。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

