12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-04 (Sat)
20070805083224
ものすごく前に(笑)申し込みをした、OMCカードの貸し切り公演、当たりまして、行って来ました。
お席がとても良かったので、観やすかったです。
去年だったか、観たことのある「エリザベート」です。
長女は学校の方から行き観劇したので、次女も観たがり、やっと実現しました。
私は特別好きな方が今宝塚にいないので、今日はそんな気になる人が見つかればいいなぁ、と思いましたが
いませんでした。
けれども、途中までは今日は去年よりも感動が少ない、と思っていたのに、
なんのなんの(笑)、階段と羽根とミラーボールで、涙ウルウル(;o;)
やはり素敵!!
綺麗ですね。

お話やら構成やらセットは、前に観たのが好きかなー。

宝塚を観終わったあと三越でお茶してから、伊東屋さんでの、イラストレーターの谷口周郎さんの展覧会に行きました(^v^)
続きは後程~
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

