12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-29 (Sun)
20070729221844
正面であれば3階でも大丈夫、観れる観れる(^v^)

蜷川さんの歌舞伎は本当にセリフが分かりやすく、
原作の訳本にあったセリフがそのままのところもあったりして、
話があちこち飛んで、つなげるのが大変だったりもしなくて、
観やすいと思いました。
千秋楽の今日は、一幕見のお席に並んでる方も多く(うちのりょうりょうも3幕目だけ観ました)、立ち見も出たようでした。
3階と一幕見のお席は、花道が見えませんから、楽しみは減るんですが、3000円(3階でも3000円じゃないお席もありますが)は安い!
かなりのお得感があります。
私は好きデス♪

今日はお目当ての、煮小豆の上に抹茶アイスクリームがのっるのを食べることが出来ました。美味しかったです。

歌舞伎座、素敵なところです)^o^(
次はいつ行けるでしょうか。

さて来月の観劇予定は、「錦繍」と「エリザベート(宝塚)」です。
楽しみぃ~
で、で、 なんと、
宝塚がウクレレレッスンと同じ日だったんで、もしかしたらレッスン遅れて行くかお休みしなきゃなんです。
ぃやぁ~ん(><)

ウクレレ、昨日書き忘れましたが、
お茶の水で気になる子が二ついて、買っちゃおうか、どうしょうか、めちゃめちゃ悩んでるですよ。
TROOTH と コアロハ、値段も違うし、音も違う~
もうちょっと悩んでみます。
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

