123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-28 (Sat)
20070729214115
うちのふーみん(高2)が今日の隅田川の花火を見に行くのに、浴衣を着ると言い出したので、
着せる私は昼からずっと緊張してました。(笑)
いやぁー、本屋さんで着付けの本を立ち読みし、
ネットで検索してプリントアウトして、帯の結び方を決めました。
今日は、昼すぎに仕事が終わり、神保町のビクトリアでテニス用靴下を買い、
小川町の「きび」という志那そば屋さんで、青じそおろしの冷やし麺をたべ、
お茶の水の楽器屋さんのウクレレをあちこち見て歩き、
大急ぎで家に帰って、着付けです。
ふぅ~~

無事に出来上がり!?(笑)これで良いのかいな?

次回は細い帯にしてみよう。浴衣、いいですねぇ。

そんなわけで、
くたくたになって、夜には、行けたら行きたかったライヴを泣く泣くあきらめ、

ほぇ~~
帰って来たふーみん、浴衣脱いだら、
帯からぽたぼたと汗が(><)乾いたら塩ふいてそう~

最後まで帯がくずれないて良かったデス♪

| 未分類 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

