12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-04 (Sun)
20070305091210


満足(^_-)~☆

朝から夜中まで、ずーっとお出かけでした。
川崎のクラブチッタでの「InUnity」でのゴッパチコーラス隊は素晴らしかったです♪
指導・指揮のchibiさんは、指揮台から落ちそうになりながら、元気一杯のパフォーマンス!
始まりの演奏が「コーラスライン」のなかの曲で、私の前の携帯着メロだったので、ちょっと嬉しかったりして。
コーラス隊のみなさんの中に知ってる顔がちらほら。
百人いるのだそうですが、私は前から二列目の一人の少年に注目してしまいました。すごくノリがカッコよくて歌ってる時の顔も素敵でした。
聞いていて幸せを感じる、そんなゴッパチコーラス隊でした。

その後、横浜のサムズアップというライブハウスへ。
石川優美さんもまちこ*まういさんも素敵でした。
出演者は知ってる方々が大半だったです♪
ウクレレ弾きながら歌うのは楽しそう!今年は私もチャレンジしたいです。
ヴォイトレとウクレレ、ゼロからやり直しです。ゆるゆるまったり演っていきます。

写真はチッタの天井。堀さんが「チッタといえば、これなんですよ」とおしえてくれたので(^_^)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

