12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-19 (Thu)
あんな楽しい場所だとは!
もっと早くデビューすればよかったです。

でも、最初に観たのが「NINAGAWA十二夜」だったからよかったのかもしれません。
オシャレな感じの舞台でした。鏡がすごいんです。(と、観た人にしかわからないことを書く・・)
歌舞伎って、言葉とかわかりにくいのかなー、って思っていましたが、今回のものはそんなこともなく、
全部よーくわかりましたし、
かえってゆっくりの口調が私のスローテンポと、うまく合致していて、心地よかったです。
原作をしっかり読んでいたので、本当に内容もばっちりでした。
喜劇大好き。ハッピーエンド、いいですね~~。

尾上菊之助さんは、かっこよく、はなまるマーケットでチェックしていたので、なんとなく人柄というのがわかっていたので、親しみを感じながらみせていただきました。
中村翫雀さんというお方。おもしろすぎる役柄!笑える~~~。ファンになりそうです。
市川亀治郎さんは、NHKで毎週お顔をみているのに、全然わからなくて気づかなくて、ちょっとしてから、亀治郎さんだと気づいたのでした。めちゃめちゃ良い感じ。うまく表現できませんが、なにせこの「十二夜」にはなくてはならない役でした。って、他の方々もそうですけど、特に、?って感じ。
尾上菊五郎さんは、さすがです。すごいです。一見すべき、って感じ。

歌舞伎座の中をもっとグルグルしたかったです。次回は日曜日ですから、きっと今日以上に混むのでしょうね。
今ちょいと和モノが好きな私。お買い物、したくなっちゃうものばかり。
煮あずきにアイスクリームがのっていうのが食べたかったです。
早めに行って、食べるぞ~~~♪



ninagawa.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

