123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-16 (Mon)
KI○○YAウクレレスクールの発表会に参加しました♪
今年は2年ぶりに親子で参加することができて楽しかったです。
去年は受験でお休みしていたから、今年の4ガツからは2人で復活!

大好きなキヨシ小林先生は、今回もとってもキュートでかつカッコよくて、講師演奏では迫力のパフォーマンスをしてくれました。
しっかりDVDにおさめ、家で鑑賞・・・
再度感動・・・

今年はクラシックがテーマだったみたい。
先生が曲紹介みたいなので語ってくれて、「あらら、そうなんだ、はじめて知ったわい」ってな感じで^^
キヨシ先生のクラスはどこもクラシック演奏していました。

うちのクラスは、「悲愴」と「yesterday」を演ったんですが、
舞台そでで、Aさんが「2番は歌ったらどう?・・・suddenly~~って」なんて言うからおかしくて。確かに、”とつぜん”歌い出したら、面白い?・・・いやこわい??笑

演奏は6割の力が出せればま、オッケーです、って聞いてましたが、
やはり、そんな感じ~~
7割だしてもたいしたことないんですけどね。私のバヤイは。

終わった後のビールがさぞウマいかと思いきや、打ち上げは今年はなかった~~>< 先生は急ぐみたいで(ウクピクの打ち合わせ?)ビューンと帰っていかれたのでしたぁ。
でも家でYEBISU飲んだけども、最近飲み慣れてないので、
あんましおいしく感じなかったです。外で飲むとまた違ってウマいのかもね。
打ち上げ、後日でしょうかねー。

明日は、このお連れの身体をリセットして、
仕事のあと歌舞伎座です!
初です、初。
初めてって、いいですよね~。(なんのこっちゃ)
どんなところかなん~~

NINAGAWA十二夜、とても楽しみです。
今月は観劇月刊^^
月6回の劇場通い。
軽めの歌舞伎とは、さてどんな感じか。
楽しみです!

野菜ジュース飲んで、早く寝ます。



| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

