12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-07 (Sat)
20070707215452


ステキでした♪

豊洲ららぽーとのHB GRILL での、石川優美さん&PONO LANIさんのライヴを聴きながらの、美味しいお食事。
長女の期末テストお疲れさん会と次女のテスト中間ねぎらいの会と主人の昇進祝を兼ねかねのディナー~
お料理はボリュームがあって、サラダバーもあって、雰囲気も良くて、素敵なお店でした♪
ライヴは、横浜の時も踊っていらっしゃったフラのお姉さま方が、キラキラの笑顔で、石川優美さんの歌声に華を添えていました。
フラのお姉さま方の笑顔にみとれ、歌声に聞き惚れ、家族揃っての会話も楽しみました。なかなか家族全員揃う夕食はなく、ほんとうに珍しいことです。よい機会ができて本当に良かったデス♪
洋服屋さんなど飲食店以外は9時に閉まってしまうため、見れませんでしたが、セール中で、そこそこ賑わっていました。
ハワイアンの曲は、寒い冬に聴いても大好きですが、やっぱり今の季節はピッタリです!

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

