123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-28 (Mon)
20070528091116


すぐれもの

LUSHの「檸檬の指先」とニベアの「ニベアSUNプロテクタウォータージェルs」です♪
満足する効き目のハンドクリームは、
薬局でいただくヒルドイド系とこの「檸檬の指先」とロクシタンのシアバター系のくらいなんです。
紙を使うことが多く、指先はカサカサになりやすいんで、
色々試してるうちにたどきつきました。
日焼け止めの方は、痒くならず、普通に石鹸で落とせるのが好き。
この日焼け止めは軽いつけ心地だし肌にやさしいのでお気に入りv(^o^)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

