12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
昨日TVで見たお店へランチにお出かけしてみました♪
「農家の台所」という恵比寿のレストラン。
野菜好きにはたまらんメニュー。
2人食べても3000円ほどで、ほんと気に入ってしまいました。
また絶対行こう。
気に入った理由に、流れていたBGMがたまたまなのか、ハワイアンで、その上「レレの青い空」が聞けたのです~~
レジで「音楽は有線ですか?」と聞くと、「僕のiPodに入ってる曲です」と・・・。
ほほぉ~~よいご趣味で!


食事の後は天王洲アイルへ。
銀河劇場は「錦繍」以来でした。今日の「きらめく星座」も最高でした。
愛華みれさん、とてもステキでした。よかった、千秋楽が観られて。
「34丁目の奇跡」「ペテン師と詐欺師」「セレブの資格」と、愛華みれさんを観てきましたが、
「きらめく星座」はみれさんの歌がいっぱい聞けて、私は大満足です。
昭和初期のころの歌ですが、私は父の趣味でそのころの歌を小さい時からよく聴かされていたので、
知っている歌ばかりで。
「煙草屋の娘」とか「青空」とか、ほんとメロディーがレトロなのに親しみやすいから初めて聞いた人でもすぐに覚えられる歌です。
3階のボックス席からは、せっかくのみれさんの貴重な目の据わった表情のシーンがみられなくて・・・、それだけは残念でしたが、カーテンコールでの投げキッスは確かに受け取りましたよっ(^^)
ふっふっふ!
生きているのって奇跡なんだなぁ~と感じさせてもらえたのが、
なんだかとても有難かったのでした。よい作品を観れてよかったです。






| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

