123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-05 (Tue)
20090505233312


今日はお昼ご飯が、夫の打ったうどんでした♪

これが予想以上に美味しくて、小麦粉500gで4人分を、3人で完食しました!

いわゆるきつねうどんです(^^)

小麦粉と水と塩を混ぜて丸めて2時間寝かせて、平たく伸ばして細く切って、茹でる。
楽しく作業しておられました。


私もスカートがあともう少しで出来上がる感じです!目が疲れてしまって、休み休み縫っていってます。明日には完成します~多分(^.^)


裏地の付け方が解らず、自己流ですが、なんとか形になってます。
出来上がりが楽しみでーす♪





| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

