12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)
20090502182755


20090502182746


5月の歌舞伎座、今日が初日です(^^)
朝9時すぎから一幕見席のチケット売り場に並んで、昼の部の「暫」だけを観ました。
4階のお席は初めてでした。
階段がとても急ですから着物では危ない感じです。私も今日は洋服でした。


「暫」は前々から観たくて、でも昼の部全部は疲れるし、っていうことで一幕見席での観劇となりました。
800円ですから、映画より安いです(^^)
海老蔵さん、頑張っておられました。
初日は、やはり何か違う空気を感じました。
それに、来年の今ごろは歌舞伎座も建て直しになりますから、今のうちにレトロな雰囲気を味わいたいというお客様も多くいらっしゃいます。

お昼ご飯を銀座のキリンシティで、ランチビール3杯いただいて、梅竜田揚げとグラッシーニと玉ねぎの酢の物…、また食べ過ぎやぁ~┐('~`;)┌

えーっと誰やったっけ!?ダイエットしてんの(笑)←いやいや笑いごとじゃぁありませんな。

しかも、その後、みゆき館でケーキとコーヒーに舌鼓打ってます。
これが、一年に一度は食べたくなる和栗のモンブランとドリップコーヒーなんですわ。
濃いっ!!って感じのお味です♪ベリーエクスペンシブなので一年に一度~
860円のコーヒーですがポットで三杯あるのねん(^.^)

20090502182804


さて、ケーキ食べたあと、これがまた…
有楽町の駅の改札前にあるちいさい鯛焼き屋さんで8種類各2個ずつ鯛焼きを買って帰るんですねー。

これらを書いて確認してますと気持ち悪くなりますぅ~

夕飯は野菜と豆腐にします。(なぜ、夕飯は要らないと言わない?(笑))




| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

