12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-07 (Tue)
aokinite01.jpg


aokinite02.jpg


baratsukesage2009040704.jpg


今日のためにこの着物に合わせて帯を選んでくださったお店に、着たところを見て頂きに行きました。
そしたら、お写真を撮って、メールでおくってくださいました。

うぅ~ん、やはり、半衿は失敗ですね。

個性的な付け下げに、スッキリとした帯がよく似合っているのですが、半衿で甘くしすぎました。
半衿は成人式のときのもの、この付け下げも同じころに作ったものです。
ドスンとしていますが、柔らかものにしてはかなり着易いです。
5月のおでかけにも是非着たいと思いました。

そういえば、ウクレレのレッスンのことも書くのが遅れています。
携帯から送ろうとして格闘しましたが、あろうことか、電源が切れてしまって、そのまま。

><

そのうち、また~~。

で、明日は入学式なので、半衿付けたり、色無地のしつけをほどいたり、と夜中ゴソゴソ・・・・です~。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

