123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-11 (Wed)
20070411223335


午前中は娘の入学式、午後は仕事、そのあとお茶の水でchibiライブ~
フルにパワフルにワンダフルな一日でした♪
入学式では、先輩から花束をいただき、感動。
一人一人名前を呼ばれてスクリーンに顔がアップで映りました。
仕事がちゃんとの時間に終われたのでライブもchibiさんには余裕で間に合いました。良かった(*^-^*)
chibiさんのメッセージがびんびん伝わる歌が聴けて大満足!
ゆっくりしたかったのだけど、意外と私のおうちってば田舎?にあるらしく、
最終バスにギリギリの時間まで皆さんとお話して駅まで急ぎました。ご一緒してくれた方のお陰で、予定よりずいぶん早い電車に乗れました。乗るべき電車もおしえてもらったので助かりました~
いや~一人で電車とバスっていうのがどうも慣れず、
正直、朝も入学式会場まで主人がいなかったらたどり着けなかった。(><)うーん、これはなんとかせねばデス。
今まで車でのお出かけ中心だったのでねー(と言い訳)
今夜の場合も、帰り道にお助けマンがいてくれたので、
乗るべき電車にも乗れて、ちょっとずつ予定より早めにpassできました。
そんなわけで最終バスの一本前に乗れちゃいました。
今家の最寄りのバス停で降りたところです♪
一日楽しかったです。久しぶりにビールで酔いました~

明日から次女の中学生生活、はらはらどきどきですが、頑張って見守ろうと思います。
いきなり明日から自分でお弁当を作るそうです。
お姉ちゃんがそうしているから、あたりまえの感覚なんだろうけども、
おそらく無理だよなぁ。かあちゃん、手伝うさー。笑

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

