12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-08 (Mon)
たまに寝込んだりすると、「病んでいる時ほど『健康ってありがたい』と感じることはない!」などと、
しみじみと思うもので・・・・。
風邪、とひとことでは片付けられないほどの、重病でした~、今回は。
ほんと、何年ぶりでしょうか。
1週間以上家からでない(病院以外)なんてことっ!!ありえないです。
仕事をまる1週間休むなんて、過去にないことです。
小児科で移されたのかしら。あんなにウガイしてたのに、風邪ひくときにはひくのですねぇ~。
でも、やはりウガイはすごいのです。ここ何年も、このウガイに助けられてきたと実感しているのです。
しかし、今回は・・・><

ほんと、起きられなくてつら過ぎる時って・・・、なんでもどうでもいいや!って思うのですね。
日々、毎晩、お風呂に入って、あったまるだけで、「あ~~、しあわせ」と思っていた私が、
逆に、寝込むことで、あんなに落ち込むとは!?
心の浮き沈みというのか、なんて、人は簡単なんだろうか、と。

今日は台所にも立てました。
ランチに行きたかったり、ライヴに行きたかったりしたのに、
また先になってしまいましたが、今は元気になりつつあるので、
ひとまず、よかったな、と・・・。

で、11月中に書きたかったことなんですが、
ついに、スタンダードのウクレレをgetしまして、
今まで弾いていたコンサートサイズの2本を合わせると3本目になります。
2年以上迷っていましたが、このほど、あるコトをきっかけに、
自分にご褒美をあげたくなってしまい、
購入に踏み切りました~~

見た目はとてもビューティーです。
音はこれから育ってくれれば、と思います。
名前をつけたくなるくらいかわいい子です。

次のレッスンが楽しみです。
きっとクリスマスソングですね。
少し弾いてからお風呂に入って寝ます。
当分、体力をもとに戻すことに専念しなくては、です。
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

