123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-09 (Thu)
yuuki20081009.jpg


20081009105145.jpg


20081009105124.jpg


20081009105022.jpg


今日は帝国劇場へ。
ミスサイゴン2回目。別所さん、今日もステキでした。
舞台って、毎回違うのがほんとにおもしろいです。そこがよくて、何度も行ってしまいます。
今日のアドリブも超ノッてる感じで、イケてましたー

キム役の笹本玲奈さんのトークショーが当たって、終演後ローズルームという帝劇の地下の小部屋へ。お土産が、写真に直筆のサイン&クリアファイル!ちょっと感激です。

その中で、私の名前が呼ばれて質問の回答をいただくことができました♪
「別所さんは普段どんな感じですかー?」という玲奈さんに関係のあるようなないような質問でしたが、
それを引っ張って、別所さんのコメントVTRや、今までの共演したミュージカルのVTRを見せていただいたりで、もぉ感激カンゲキ

玲奈さんと私の共通点みっけ。
あんこ好き。笑

別所さんは、上品で毒がナイそうで・・・。朝早くからビシッときれいにしてくる、と。
玲奈さんのことは「レナオ」と呼んでいるそうです。フフフ、別所さんの話題が多くて、ほんとニマニマしていましたー。

玲奈さんは、ほんと、歌唱力がすごくて、迫力があって、ダンスもできるし、これからもずっとご活躍の舞台女優さんだと思います。ミーマイも観に行かなくちゃデス。

それにしても、ミスサイゴンは重たい内容で、休憩時間にトイレの前でもそういったことを話している方々が多いですが、私もベトナムって、今まで関心も特になかったですが、2幕の始まりの歌なんか聞くと、かなりシビアに考えちゃったりして。キムの生き方にも、深く感じ入ったりして。
こういう作品も、たまには観たいです。

さて、着物は、結城紬に博多帯です。茶色い帯にピンク系の帯締めで、なかなかのお気に入りコーディネートです。今日は着物日和でしたね。劇場内では少し寒いくらいでしたが。
10月11月と観劇のチャンスが続きます。晴れたら着物で!


| 未分類 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

