12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-24 (Wed)
20080924132743
昨日は結婚記念日で、
今年は夫婦二人で劇団四季のキャッツを観に行きました。
キャッツを観るのは、15回目くらいですが、
今回は初めてのことが2つ!
歌詞が飛んだ?もしくは間違えたネコさんがいたし、
すっころんだネコさんもいて…
(・∀・)
なにせ、お目当ての役者さんがいる時には、そのネコしか追ってなかったりするから、昨日はそれがなくて、全体をゆっくり堪能できたことに満足しました。
主人も三回目の鑑賞で、ネコの特徴が分かってきて楽しいと言ってました。
終演後、劇場近くのイタリアンのお店で、スパークリングワインで乾杯して、一つのお皿にパスタが二種類のったのと、ピザのハーフサイズを頼んで、
おいしくいただいた後、デザートをしっかり楽しんで、いつもは使わない駅までお散歩して帰りました。
そして、夜は娘たちとテレビでハモネプをみて大盛り上がりっ!!
録画してたので二回観ました。見終わったら日付が変わってましたヽ(´ー`)ノ
ハモネプ、ほんと好きだなぁ~
ネプチューンも最高!!
私はやっさん(ヤンキーとか言われてる)達が好きです♪
次回もきっと出場して欲しいですっ(o^_^o)
好きなものに囲まれて過ごした一日だったです。
夫婦が20年経っても仲良しさんな関係でいられること、今のところ家族がみんな元気なことに感謝です。
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

