12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-14 (Thu)
実家でのんびり中です。
オリンピックの結果をニュースでみていた時、水泳の北島さんの話題で、「勝負脳」というのをはじめて耳にしましたが、
さっそくいろいろ検索してみたくなり、「脳」の科学については、たくさんの本もあることを知りました。
さっき、読んでいたのは↓
http://news.livedoor.com/article/detail/3320313/
ちょっと実行してみたくなりました。
でも、主婦って・・・そう勝負の機会はないような気もするような・・・、
バーゲンで争奪戦!?笑
チケットの電話が早くつながる!??これは違うな・・・笑

さて、今日は主人とこちらで合流します。
さっき、うちのワンコをペットホテルに預けたとメールが来ました。
うちまでお迎えに来てくれて、帰りも送ってきてくれるの~ラクチン

本日、大阪は晴れのち曇り。34℃。





| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

