12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-10 (Sun)
fairyparty0810.jpg

新幹線の出発の時間にはまだまだ余裕があったので、東京駅でウロウロ。。。
以前にお友達からいただいたことのあるFairy Partyの小さめでかわいらしくて美味しいケーキ、
買って乗って、道中楽しみながら食べようと・・・^^
美味しかったですっ!

私は手前に写っている「塩キャラメル」を。
人気NO.1だそうです。

もうひとつ、PIERRE MARCOLINIのギモーブショコラもゲット。
これもとても美味でした。中のマシュマロ部分はあまり甘すぎず、外側のショコラもビターで、
私は好きな味です。

朝、東京は涼しかったですね。
新大阪の昼過ぎは、予想していたよりは、大分気温が低かったので、
兵庫の実家までの道のりは大丈夫でした。

これから一週間、東京ではできないことをいろいろと、と思っております。

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

