12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-19 (Sat)
20080719094619


アニー伊藤さんの玉子焼き!丸武というお店です。
プレーンなら築地へ行かなくてもうちの近くのスーパーで買えるんです。
美味しかったので、海老入りと三つ葉いり、青海苔入りも食べてみたいと思いました。
また銀座に行く時に寄りましょう。
築地、おいしくて安いお店があるみたいですが、まったく詳しくありません(泣)

さて、このところ、娘たちのサマードレスみたいなのとかチュニックとかミシンでカタカタ作っています。
お盆に実感に行くので、それまでには2~3着出来る予定です。
布は一着400円代ですみますが、レースを付けるとプラス200円くらいかかります。
バーゲンに行っても、見てるうちに「作ってー」って言われちゃうので。(^_^;)
CD聴きながらカタカタ…楽しいデス♪
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

