12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-04 (Fri)
20080704222444


たまたま、築地市場にいたところへ、山野楽器から電話でした。
ご注文のDVDが入りました、と。
もぅ仕事に向かわないといけないぎりぎりの時間なの~(>_<)と思いながらも、走ってましたf^_^;
やればできるものです(笑)
2時すぎに銀座ウロウロしていたのに、3時までにタイムカード押せたもんね。
仕事先は江東区ですが、電車乗り継ぎ、バスにも乗りますから、ほんと走りました~
電話くれた担当のお姉さんもびっくりですよね。今さっき電話したのにぃ、って。
さて、
仕事から帰るとまず熱帯魚さんを(築地市場で購入)水槽に袋のまま入れ、夕飯を(鶏の唐揚げ)作りながら、長女に熱帯魚さんの面倒をみてもらいながら、「早くDVD観たいぃ~」って落ち着かなくて(^-^;
今さっきから観始めましたー。
なるほど、やっぱし全然違うんですね!天海さんと瀬奈さんでは、ほんとに違うなぁ、と思いましたし、他の役どころもこうも役者さんによって変わってくるとは、予想以上でした。
初めての試みでしたが、観較べるのって楽しいです。
こんどは帝国劇場で一般のミュージカルとしても鑑賞したくなりました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

