123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-05 (Mon)
200805052310388

200805052310386

200805052310384

200805052310382

20080505231038

携帯のデータフォルダ見ていたら、こんな写真が。
5月27日日曜日に、東京宝塚劇場にて『黎明の風 Passion/愛の旅』を観た日の写真でした。
一緒に行ったうちの主人、もぅ「白洲次郎」に夢中です。
検索しまくり、図書館の本やら、「その時歴史は動いた」という番組のことやら。
あぁいぅ男の生き方、興味があるの、わかるっ!(笑)
すごく演出がよい、と感動してました。
朝早くから並んで当日券を入手して、好きな一番後ろのお席から・・・夢中になって観ました!

で、帰りに寄った「おかめ」で甘味。美味しかったです。

毎度毎度、どっかに行って、なんか食べた話と着物の写真ばかりですが・・・。
日記を書き損ねた日のこと、また思い出したら書いてみたいと思います(^O^)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

