123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-05 (Mon)
200805052009332


20080505200933


ちりとてちんを知ってから、落語にも興味がでてしまい((笑))、生で聞きたいと思っていましたが、
今日やっと行って来れました、浅草演芸ホール!
お目当ての落語家さんが出る予定でしたから、楽しみにして行きましたが、
当日になって出演者が替わることがあるのですねぇ、残念ながら聞けなかったんですけども・・・
たいそう満足して帰って来ました。

そして、もぅ一つのお目当てのアンジェラスの梅コーヒーも堪能p(^^)q
かなりお気に入りです。水出しのコーヒーに梅酒ですよっ!家でも作ってみたいですー。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

