12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-02 (Fri)
もぉ、毎日毎日、ここんとこ(4月あたまから)急がしすぎのお仕事にうんざりでした。
4月30日もすごーく遅くなっちゃいましたが、今日も、レセ提出が7日だっていうので、3・4・5・6と休みなんだから、
今日やってしまわなくちゃいけないので、ほんと、「帰れるの?状態」でした。
日記・・、書きたいことが、半月の間に合間合間にちょこちょこあったんですけどぉ~~
思い出しながら、書けたら、明日からかきますね。


コメントいただいた、ルナパパさんへ。
発表会は6月29日です。ご都合がついたらお出かけくださいね。
ウクレレ、最近、家で弾けてませんが、レッスンは楽しいです。
キヨシ先生も元気ですよ。


そんなわけで、今日もこれにて。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

