12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-06 (Sun)
2008040607.jpg


これは、
ちりとてちんの貫地谷さんがはなまるのおめざで紹介した、うちのすぐ近くのお店のスイートポテト。
さっそく買いに行ってみると、このスイートポテトのところに、「はなまるで紹介された・・・」と書いたプレートがあって、すごく売れてました~
実際すごく美味しかったです。



20080404omuraisu.jpg


4月4日、東銀座のオムライスがおいしいお店YOUへ。
オムライスを食べるために銀座へ行ったのじゃありません。
熱帯魚を買いに、築地市場へ行ったのですが、お腹が空いて、ちゃんと選べないというので、
娘と食いしん坊をしました♪
おいしかったです~~

熱帯魚は
グッピー、コリドラス、プラティーの3種類、12匹。

これまでウーパールーパーが居ましたが、お亡くなりになってから、
次は何を飼おうか、ってことで、やはり以前に飼っていたことがある、増えて楽しいお魚にしよう、と。

2008040601.jpg


そして、これは、信玄餅。
日生劇場限定の~
6日、「風林火山」を観に行き劇場で購入しました。

2008040602.jpg


この間作った帯飾り、今日付けてみました^^
帯がグダグダです~~><
ちょっとあわててたもんで。

2008040603.jpg


かんざし、つけてみました。

2008040605.jpg


2008040606.jpg


菊の模様秋っぽいですが、久々の小紋です。

先週から、仕事でいろいろあって、作業内容の変更等大変で、その噺もまたの機会に書きたいと思いますが、もぉ、本当に勘弁してください、ってカンジの一週間でした~
薬局のおしごとのみなさんはみな同じ思いをしたことでしょう
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

