12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-29 (Sat)
なんと、今日、高いところで座布団に座りまして、ネタを披露して来ました!笑
林家久蔵さんのワークショップで、実際にやってみる機会をいただいたので、
「ようこそのおはこび、ありがとうございます」と始めて・・・、
ネタは「となりのうちに垣根ができたそうやな、へぇ~」というのをやらせていただきました。
関西弁で、気持ちよく(やってるこっちが、ですけど)、話しまして、一瞬で終わる噺ですけど、
実際やってみるとむっずかしぃこと!!!
緊張しててもしなくても、あれは、ほんまに難しいって。。。

そのワークショップに行く前に、浅草でウクレレのレッスンでしたが、
今日は浅草演芸場とか台東区で一番安いお弁当屋さんの前を歩きましたが、
たまたまその後のワークショップでも久蔵さんからのお話の中に、
その弁当屋さんが出てきて、「そこ、知ってるぅ~」っってな具合でして・・・。

ウクレレの帰りに直接でなかったら、着物で参加したかったですね。

で・・・・、あしたも、同じ場所へ~~♪
うふふ~~

あぁ、今日は楽しかった。。。
でも、ちりとては終わってしまった~~><
DVDめっっっちゃ悩みます。買おうか、買うまいか。。。。


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

