12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-20 (Thu)
が、着物でおでかけしました♪
初めて、雨の日に着物を着ました。

20080320enbujo011.jpg


20080320enbujo02.jpg



こないだ作った帯留めとフクロウさんの帯飾りです。

羽織も初めて着ました。紐の結び方、違っているかも知れません。ふくれ織りの羽織です。

20080320enbujo03.jpg


半襟、お花の柄です。

着物は大島紬です。

20080320enbujo04.jpg


20080320enbujo05.jpg


着物の人、案外多かったんです。前から3列目なんて、ずらっとお着物。

演目「ヤマトタケル」に関しては、書ける時に書きたいと思います。
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

