12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-14 (Fri)
あぁ、このところ、四草さんと小草若さんが、いっぱいセリフがあって~~~よい!
今日も四草さん、よかったですね。
小草若さんの佇まいもまた、かなり良いですね。
黒いコートが似合っているような似合わないような。笑

ちりとてちん下巻を読み終えているので、話の筋は判っていますが、
上巻のときには本の方がよい、くらいに感じましたけれど、
下巻は文字よりも毎日の映像がものすごく好きです。

急展開するかとおもいきや、話それ自体の進展は少なく、じっくりと描かれているのが、
ここ何日かとても好きなんです。

ベルさんよりも2時間提出が遅れて特許がとれなかった人がいたっていうのも、
知らなかったなぁ。
小草若さん、そんな風に思って生きてきてたのか、つらい日々やったんやなぁ、と、
前半は観てないので、回想シーンとかで確認してます。
今日は「きよみちゃん」と呼んでいましたね。ジーンときますねー。「若狭」ではないんですね。

そうそう、昨日のスタパは中止になっちゃいましたね。
亀治郎さんだったはずで、録画予約していたんですけど。
風林火山の裏話、ききたかったです。

4月は、日生劇場の「風林火山」と、新橋演舞場の「滝沢演舞城」に通う日々です。
体調を整えていかなくちゃです。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

