123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-13 (Thu)
抜歯・・・そう、親不知です。
多めに言っても、25秒ってところ。
はっやぁ~~
しかも、まったく音ナシ、痛みナシ。
あっけなくて拍子抜けしました。。。

麻酔が効くまでの間、心拍数かなーり上がってました、きっと。
ドッキドキでしたから。
あのお道具見たら、ビビりますよぉ。

でも、抜く段階になると、あっと言う間でした。

歯医者さん曰く、
「今日は安静に。お風呂はサッと。
痛み止めは4錠もあれば足ります。
好きなモノ食べていいです。
血が出たらティッシュを5分くらい咬んでください。
明日また診せて下さい。
来週抜糸します。」

はい。

で、帰り道に、あいさんご家族と遭遇し、
あいさんから「血、とまった?」とお優しいお言葉をいただき、
めっちゃ和みまして、「うん、とまってる。大丈夫」って言って、
自転車でしたから、そのままお先に失礼をばしましたが、
うそです、血うじゃうじゃ出てましたから・・・笑、あれ以上口を開くと、路上で血吐いてしまったでしょう。。。

そうなんですよぉ、血が止まんなくて~~、なっかなかこれが、時間かかりまして。
気を紛らわす為に、ずっと観たかったDVDの「怪談」借りてきて、菊之助さんのきれいなお顔を観たり、
恐いシーンに普通にギクッとしたりして、2時間あまりを過ごすも、まだ血は止まらない。。。

その後、もぉいいや、となり、血が止まらなくても食事してやるっ!と、豆乳仕立てのカボチャのスープをチンして、やっこ野郎という豆腐という、噛まなくてよいお食事。

あのぉ、先生、なんでも好きなモノ食べて、って・・・無理ですから!

今は鎮痛剤と仲良しさんです。
とほほ。明日の仕事中に痛くないように、何時に飲めばよいか、よーく考えてみよう。

ともあれ、無事に抜けましたので、一安心ではあります。

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

