123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-09 (Sun)
20080309choco01.jpg


日本橋でお買い物のあと、テクテクと宝町(京橋)の100%chocolate cafeでお茶をしました。
奥に見えるのは、ワッフルとチョコレートドリンクで、手前はブッセとエスプレッソです。


20080309choco02.jpg


ブッセの中のとろーりしたチョコは味が選べます。私は今日はカフェビターにしてみました♪


20080309choco03.jpg


ドリンクを注文すると、「今日のチョコレート」がついてくるそうで、
ちゃんと3月9日のチョコなんですねー。今日は杏のフレーバーのホワイトチョコでした。
これ、おみやげに買って帰りました。箱入り1200円也。9枚入り。

実はこの一週間ずっと親不知の痛みで、ものすごーく苦しんでました。
痛み止めの効かないときには、ほんとつらかったです。
仕事を病欠なんて、初めてでした。3日間も寝たり起きたり・・・。
食事もウイダーインゼリーとか山芋をすってだし汁でのばして飲んだりと・・・、
ちょっとでもかまなきゃいけないものはNGでしたから、今日みたいに「食べる」っていう感触が
久々に楽しめると幸せで。

ホワイトデーということで、プレゼントに靴もかってもらいまして・・・、
ハッピーな一日でした♪

親不知・・・今週抜きますちょっと恐怖ですね~~~
抜いた後が痛みが続くそうで・・・、流動食の日々がまたやってくるのでしょうか。
ま、右下を抜くので、左でかめればよい話ですけど、そう器用ではないので・・・。
この歳まで親不知が残っていて、虫歯にもなってなくて、このまま残しておくってわけにはいかないものか、とも思いましたが、ときどき悪さをして痛むので~~思い切って今回は、抜歯!

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

