12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-11 (Mon)
さむーい日にはやっぱりこのコートです。
道行コートや道中着にショールっていうのもいいんですが、
このあったかコートとミンクちゃんにはかないません。
お弁当は三越の地下で買いました。

20080211kabukiza03.jpg


茶色い帯揚げは、ところどころに白い絞りが入っています。
帯は墨色の一番好きな帯。
帯揚げは勤め先の最寄り駅近くの古着やさんで買いました。
お気に入りです。

20080211kabukiza02.jpg


歌舞伎ねぇ、たのしいんですけど、今日のは長い
怒るよ、もぉ。11時にはじまって16時5分までって・・・・。
3階の安いお席なんだから(?)狭い?のかな、エコノミー症候群になりそうだったよぉ~。

終わったあと、石田節子さんのお店に立ち寄り、さんざん二人の(夫婦で着物)着物姿を褒められて、よい気分になっちゃってね。。。
今日は一日石田さんがお店に詰めていらっしゃるとHPに載っていたから、お写真もとってもらいたかったけれど、吉永小百合さんのアクオスのCMのときのお着物が飾られてて、それを見たらあまりにステキで・・・、写真のことなんか忘れてました。
石田さん、すてきでした。ま、っと私の好みの着こなしとは違うんですけど、あの方にお似合いなカンジで。

明日も仕事のあと、楽しいことが!
早めに寝よう~~っと。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

