123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-29 (Tue)
今日、ウクレレ部ができました♪
どこに??

私の勤めている薬局と、そのお隣の医院の有志で、月に一回、ウクレレの練習をする!っていう・・・。
でもでも、ちゃーんと先生がいるんです。
それも、めっちゃ、ステキなっ
どなたか、ウクレレをおしえてくれる方をご紹介いただけませんかー?という私からの要望に、
なんと、そのご本人から「私でもいいですかー?」とおっしゃっていただきまして・・・!
今日のレッスンは「明日があるさ」でした♪
1日で、まったくの初心者が1曲最後まで、弾けるようになっちゃったです。
すごいです。
うちの社長もがんばってました。笑
お隣の先生も、上品なカンジで、とても上手です。
これからが楽しみです。

忘年会で話がでてから、こんなに早く本当になるとは、驚きとともに、嬉しいです。

先生、お世話になります。どうぞよろしくおねがいいたします。

さて、今日は、仕事→レッスン→おうち
そして、なぜか、銀座三越へ。。。
うちのコーヒーマシンのカセットがなくなったので、調達に。
(行く前に、電磁調理器に鍋をしかけて、お肉を煮ておいてもらって、帰ったらいい具合にできていました)

三越の地下でおいしそうなドレッシングもみつけました。
ん、確かに、これおいしかったです
写真、横向いちゃってますが。豆乳のドレッシングです。

20080130003106


夕飯に作ったカレースープも、娘達が鍋一杯たいらげてくれました。
このカレースープにも、豆乳をいれました。goodでした~~
我ながらほんと美味しくできたので、またこの方法で作ろうと思います。

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

