123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-24 (Thu)
ちりとてちん、第1巻を読み終えて・・・、
明日から、毎日の録画予約をしましたぁ。。。笑

おっもしろいやんかー。

基本的に「字」から入る方が好きです。
そして、「字」で終わるのが理想な私。
連ドラでの役の俳優さんたちにもあまり興味がなかったし、
わたしなりの、こんな人にやって欲しい的なのがボンヤリありましたが、
さっき、HPでこんな人たちが演じているのだ、と知ると・・・、
これまたおもしろそうな感じがして・・・。

遅いですね、はい。
でも、3月までだから、4割くらいは観られるかな??
ハマッてみようかな。もう、ハマッてますですねっ。笑

実は勤め先の薬局では、毎日TVでNHKが映っています。
みんなのうたはじっと観ることがありますが、
連ドラは(たぶん再放送?)時々着物はチェックしていましたが、お話の方は全然観てなかったです。
声がほとんど聞こえないので、画像としては、チェックできてたんですけど、
それだけでは、あんまし意味もわからず、目も悪いので、主人公の女優さんくらいしか判らず・・・。

家を8時すぎには出てしまいますから、家で観てからっていうのは無理です。
録画にたよるしかありません><

このお話、笑えるし泣けるし、久々に楽しめる本に出会いました。
第2巻は2月発売です。今度は映像を先に観ているので、どうなんでしょうね。
文字だけでは、こんどは物足りないでしょうか。

落語、上方落語、ちょっと興味がわきました。
ずっと前に山野楽器で、CDだかDVDだかをみたのですが、
その時も欲しいなぁ、って思ってましたが、今はいくつか聞きたい演目(噺)もあったりして、
真剣に選んでみたりしそうな勢いです♪

着物でおでかけできる場所をまたみつけてしまった~~・・ような・・






| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

