123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-04 (Tue)
20081104214608
どこのツリーか判る方、そうとうのお方ですっ(笑)
ちひろさんなら判ったりして…(←Disney好きの強者なり。尊敬っ('◇')ゞ)

連休に、行ってきました。TDR、夫婦二人で遊びに行くのは、実に19年ぶりっ!
しかし、19年前には、このツリーのある場所は存在しなかったですけど。
SEAは今は中途半端にクリスマスしてます。クリスマスファンタジーは7日からのようです。

新しくできたオフィシャルホテルも見に行って来ました。SEAからただで乗れるバスで乗り継いで。
モノレールの一日券を買おうかと迷いましたが、正解でした。
アンバサダーホテルにも、寄ってくれば良かったなぁ~

さて、新しく始めたお仕事には、少し慣れました。
要領よくこなすまではいかないまでも、力の抜き具合を調整しながら頑張れる感じになってます。
子どもたちの様子に癒やされまくりです。かわいいのなんのって!早く孫が欲しいっっ!!

もうすぐ薬局とは完全にさようならです。
私の後には、タッキー仲間のお友達が…。たまたまお仕事を探されていて、たまたま私の耳に入ったので~
決まったようで良かったです。ぼちぼち頑張って欲しいです。人間関係のすばらしい居心地満点の仕事場ですから。

私もこれからの仕事場で、休みたい時にお休みを下さいと言えるくらい、もうちょっと頑張らねば!!
ってなわけで、ウクレレのライブは欠席ですぅ~崖の上のぽにょ、家でポロンポロンやってます。2時クラスの皆さん、楽しんで来てくたさいねー。次回は参加できますように!
| 未分類 | COM(0) |
