12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-22 (Wed)
20081022.jpg


2008102102.jpg


去年の10倍よかったです。去年もそうとう楽しみましたが、今年はパワーアップしてました♪
T&Tの一人のTくんです。
1幕も2幕も宝塚のレビューって感じです。セリフ無し。宝塚が好きな方にも楽しめる、本格的なダンスの技術ではないかと、私は思います。
もう一人のTさんにはできそうにないダンスパフォーマンスでした。
今年もスペインに一人行って、フラメンコを習って来て、そのときの写真も見せてくれて。「一人世界の車窓から」って、おもしろかったです。
10分もたったひとりで踊ります。すごいです。汗、ふいてあげたかったです。客席に下りてきて「ハンカチかしてください」って言うんだもの。新しいハンカチ持っていたら、絶対かしてあげた~~!

お正月のもうひとりのTさんの舞台も当たればよいですが、申し込んでくれたお友達の運に賭けてます。
しっかし、今日は去年にも勝るよいお席でした。Tくん近くて恥ずかしかったです。

上の娘の誕生日が近いので、有楽町阪急にてアクセサリーをゲットしてから
劇場へ向かいましたが、プレゼントを悩みすぎてギリギリの時間になり、
お腹の心配を忘れていたので、スタバでブラウニーを買って行きました。
これが、おいしいことといったら!!
重たいくらいにまったりしっとりずっしりとチョコでした。また食べなくちゃです。
宝塚劇場へ行くときにはこれを買っていこう~と思ったのでした。

着物は、初の訪問着です。あっさりとして、お買い物や観劇にぴったりの、どこも光ってない訪問着。笑
でも、これは帯が逆に難しかったです。
なにやら、よくわからない帯になってしまいました。鳳凰で臙脂の洒落袋帯。
二重太鼓は好きです。たれの位置があらかじめ決められて、なかなか締めやすい。
訪問着のすそ模様はまた後日アップします。
薄い灰色にそれよりちょっと濃い目の色で波と樹木が描いてあります。
午前の仕事から帰って、着物に着替えて、夕方から出かけるなんてね。
好きだねぇ、まったく。
やはり、疲れてないんですよね。不思議です。






| 未分類 | COM(2) |
