12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-19 (Sun)
20081019232144


主人の誕生日が先週の金曜日だったので、
今日になっちゃいましたが、お祝いランチに出かけました。
カレッタ汐留の『響』というレストラン。46階なので、眺めが良くて、お料理も美味しかったですし、大満足!
食事の後は、昔の電車の駅の跡(何回目じゃ!?(笑)この電車好き!!)に行って、タリーズでケーキセット食べて、宮崎駿さんの時計見て帰りました。
この時計、なかなかの迫力です。毎時動くみたいなので、次は動いてるところが見たいなぁ~
| 未分類 | COM(0) |
