123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)
ウクレレ発表会、無事に終わって、ひと段落、ホッとしています。
昨日はおもいっきり楽しみました。
ひさびさにまる一日のお出かけでした。
とにかくKI○AYAのウクレレ発表会は毎年長丁場!!
こういう形の発表会は今年で最後になるとのこと。
来年以降はどんな形に??

本番に強いのか?練習のときよりも、本番はうまく弾けた、と、思います。
実際、帰ってからDVDを観たら、ふむふむ、良いセン行ってるっ!
落ち着いてできたか、っていうとそうでもないですけど、ある程度の緊張感は必要な気がします。

DVDたくさん焼きます。毎年配っていますが、今年も土曜日の各クラスに何枚かずづ配りますので~。
たりない分は誰かが焼いてねっ!

抽選会でもLowーGの弦が当たりました。
娘も同じのが当たりましたー。パチパチ

打ち上げでは、違うクラスでも母娘できているという方から、「姉妹でとおそう」と言われて・・・。笑
は~いオッケーでぇ~す。

いやぁ~~、飲みました。
3種類ガンガンまぜこぜです。
やはり、次の日に影響するか、と思われたのですが、いやいや、そこも大丈夫でしたー。
うぅっ、ちょっとはホロッと酔いたかったです。
酒豪とか言われちゃっても・・・嬉しくないーーー

同じお教室に通っている方々、この日記をみつけたら、必ずメッセージを残してください。
よろしくおねがいしまっす!!

さーて、今日からは、10月と12月のイベントに向けて、実は猛勉強の日々。
何に挑戦かは内緒だべ。
| 未分類 | COM(9) | TB(0) |
2008-06-28 (Sat)
20080628195407
写真は関係ないですがf^_^;
(トマトに角?(笑))

今から練習~
やっぱし毎年前日になって焦るのねー
ユニフォーム忘れないようにしなくちゃー
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008-06-26 (Thu)
20080626233042
三線のPOK-PONGさんです。久々にストラップをかえました。
スピリチュアルパワーは「幸運、厄除け」だそうです。めんそーれな感じがかわいいです。
この子との最初のお出かけは、宝塚劇場でした。

『ME AND MY GIRL』最高でした。後半泣けます。「Take It on the Chin (顎で受けなさい)」という歌がだ~いすき!!
DVDが欲しいデス♪
今日のメンバーのも、過去のも(アラフォーの天海さんも演ってるのですね)、ゆっくり観たいです。
宝塚のはTSUTAYAにないんだよぉ~(>_<)
買うならせめてポイント二倍の日だな。
欲しいCDも山ほどあってさ、この傾向って、やっぱ考え直さなくちゃだと最近特に思います。POK-PONGさん、幸せを運んでくらはい(^0^)/
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-25 (Wed)
この映画を観損なって大分経ってしまいました。
TSUTAYAで借りて来よう・・・。
エンディングの歌がすばらしいのですよ。
IZさんはDVDを一枚もっているっきり。
CDもほしいなぁ~~、ぜぇんぶ大人買いしてしまいたいっ!!





| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-24 (Tue)
6/22のことです。
午前中は、日本橋三越で『赤毛のアン展』に行き(ちなみに三回目)、
山野楽器で予約していたCDを買いに行き(誕生日に発売とは嬉しいですっ)、
午後は新宿伊勢丹での着物のトークショーを聞きに行くという、
ちょっと欲張りな一日。何年も前から食べたかった「CHAYA」というレストランが新宿伊勢丹にあって、やっとそこにも行けました。
ここのレストランは、マクロビオティックという、精白していない穀物や旬の野菜中心のお料理が食べられるということで、味付けもシンプルで、とても美味しくいただきました。
プレートランチ(カレーライス)で2100円也。
締めの豆乳も美味しかった~
着物のトークショーでは、半幅の帯で二つの結びかたを見せていただきました。
今年の夏は、綿麻の着物で半幅の帯に挑戦します。で、買っちゃいました!自分で自分にプレゼントです。トンボの帯留め気に入ってます(^O^)

20080624212917


さて、一つ年をとって、ますます人生たのしみたいので、健康第一、無理は禁物、ゆるゆると過ごしてまいります。
気持ちがゆるゆると優しくいられることが一番大事!こんな私と仲良くしてくださっている方々に感謝の思いで一杯です。
ありがとうございます(^0^)/
これからもどうかよろしくお願い致しますm(._.)m
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
