123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-04 (Sun)
200711041937142
20071104193714
今日は、INSPiのライブが六本木ミッドタウンであったので、
お昼を早めに食べて、いそいそと出かけました。
ライブは最高に楽しかったです♪
あ○りんちゃんも、び○さんも居て、会えて嬉しかった~
「この木なんの木」って、調査によると90パーセント以上の人が知っている歌らしいです。
INSPi を知らない方々も、この歌が始まると、あ~って言ってました♪
ライブのあとで、ブラブラお買い物していたら、和なお店で、メンバーのうちのお二人を発見!
少しお話しました。
話し声もいぃんだなぁ~これが(o^_^o)

その後見つけたとらやの最中。ゴルフボールの形です。なるほど、あんこが超美味しいわー(゜o゜)
そしてその後、買ったパンも大当たりで、美味しいったら!(beベーカリーというお店)

一昨日も今日も楽しくてあったかい気持ちになるライブに行けて、それも両方着物で(*⌒▽⌒*)幸せったらありゃしない!

諸事情にてウクレレレッスンはしばらくお休みします。が、毎日触ってます。少し上達しかかっているカンジ?笑

今年も残り少なくなりましたが、
やり残しがないように、会いたい方々に会いに行く日程調整していきましょう!!
どうしても受けたいレッスンが最優先。手帳、手帳~

ゴチャゴチャした日記になりました(・∀・)
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
