123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-30 (Sat)
20070630211256


カレッタ汐留

海に行きました。
ウィキッド、かなり良かったデス♪
さて、次回はいつのチケットとろうかしら。
今日は二階の最後列。真ん中で、すんごくよい席でした。3000円です。いつも思うけど、四季は値段設定おかしいよー、わたし的には(笑)
夜の、お外でのキラキラがステキで綺麗で、その時間まで待ってて良かったデス♪(30分おきだそうです)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-06-27 (Wed)
20070627110041


いまさらながら

また読み始めました(o^v^o)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-06-01 (Fri)
20070601145049


ねむの木のこどもたちとまり子美術展

娘と六本木ヒルズの美術館に行って来ました。
52階まで一気に上がる間にゴックンと3回くらいしました。速かったです。
絵はどれも素晴らしく、宮城まり子さんにも会えました。こどもたちによる歌も聴けました。あんなに心のこもった歌、マイクなしで、間近で聴けるなんて・・・、すごく感動しました。
もぅ、本当に素晴らしかったです。
絵を観て涙があふれてくるなんていうことも、あまりないことです。
美術館じたい久しぶりで新鮮でしたし♪
この作品描いたのは根気強い子かな~、なんて思ったり、母と子がどこかにいる絵が多かったり、大っきい作品があったり、色がとても私好みだったり、かわい~~かったり、暗かったり、生き物や植物が多かったり、本当にどれも素晴らしいかったです。期間中何回行けるかな~
娘の絵に対するコメントの一つ一つに、母としての私自身の娘に対する発見があり、それにも感動したりして、ウルウルしながら見終わりました。

帰りに立ち寄った「豆腐カフェ」も美味しかったです。パフェとワッフル、また食べに行こうと思いました。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
