12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-28 (Mon)
20070528091116


すぐれもの

LUSHの「檸檬の指先」とニベアの「ニベアSUNプロテクタウォータージェルs」です♪
満足する効き目のハンドクリームは、
薬局でいただくヒルドイド系とこの「檸檬の指先」とロクシタンのシアバター系のくらいなんです。
紙を使うことが多く、指先はカサカサになりやすいんで、
色々試してるうちにたどきつきました。
日焼け止めの方は、痒くならず、普通に石鹸で落とせるのが好き。
この日焼け止めは軽いつけ心地だし肌にやさしいのでお気に入りv(^o^)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-05-19 (Sat)
20070519165704


三社祭

浅草~
急に雨が降ったりでしたが、梅園で豆かんたべて、お土産に葛餅買ったりで、
楽しかったです♪
いったい何個御神輿あるんだろー

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-05-17 (Thu)
20070517231409


いただきましたv(^o^)

夫が結婚○○周年の記念と誕生日と母の日ということで、作ってくれました。(兼ねすぎ?)
ハワイアンジュエリーの指輪(写真なし)とバングルとネックレス(^_^)
今日ワイレア(お台場のヴィーナスフォート)へ引き取りに行って来ました。
大事にしまっす!
内側に好きな文字を掘ってもらってます。
お返し?は、アロハと七分袖のTシャツです♪Hau'oli Marletでゲットしました~
父の日に渡すか?意味が違ってくるか?
私もなんでも兼ねてちゃいけないか?(笑)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-05-09 (Wed)
20070509133155


来た来た

美味しそう(o^v^o)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-05-09 (Wed)
20070509133119


立ち寄ったカフェで

銀座のとあるビルの4階で、知る人ぞ知る・・・的な?感じの、とてもおしゃれなカフェ(*^-^*)
ハワイ語の店名に惹かれて立ち寄った。
入ってビックリ。
入り口に「アンジェラアキ」さんのサインがどーんと!
なんとも嬉しくなりました♪
ランチに来たのに、先にケーキ注文して、
このあとしょうが焼きが来るのよ~
へん?(笑)

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007-05-03 (Thu)
20070503220822


これがそのサインです

二冊の絵が続いてるので、
サインも二冊にまたいで書いていただきました~
素敵!!

周郎さん、ありがとうございました~

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-05-03 (Thu)
20070503125129


横浜でなごなご♪

今日は、石川優美さん&Pono LaniさんとIWAOさん、キャシー中島さん等々のハワイアンフェスティバルがある横浜そごうへお出かけ。
石川優美&・・・には一時間前に座席とってスタンバイ(笑)

1回目(13:00)も2回目(15:00)もすてきでした。次女爆睡^^;なごみまくり。

そして、何日か前に書いた「ハワイ本」のイラスト担当の谷口周郎さんがおみえになっていたので、もしかして、と持って行っていた著書にサインをしていただことができました^^
イエーイ(*^^*)
お声をかけるとき、人違いだったらどうしようぅ、ってドキドキでしたが、「いやぁ、感激です」と言ってもらえてこちらこそ大感激でした!
沖縄音楽とハワイアンのバンドも組まれていて、次回のライヴも決定したとのことで、その日はぜひお邪魔したいと思います。

石川優美さん&Pono Laniさん、フラのみなさんのお写真、今日もいっぱい撮りました。あとで、ブリーフケースにアップしようと思います。

横浜は混んでました。GWですねぇ。



>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-05-02 (Wed)
20070502113902


お気に入りCD

ソットボッセ というアーティストさんの全曲カバーのアルバムです♪
ボサノバのRYTHEMが今の季節に合ってます~
昨夜イクスピアリのCD屋さんでかかっているのを「これ、なんですか」と聞いたら、店員さんがおしえてくれました。
二枚ゲットです♪
昨日は「琉球的哀華VISION」というDVDも買いました。
そのあと、CLUB IKSPIARIでの有里知花ライブに行きました。
「島唄」も歌ってくれたので、まさしく私が今聴きたい唄だったわけです。帰ってから、買ったDVDで「島唄」を見て聴いて、満足♪
有里知花さんのハワイアンナンバーもとても良かったです(*^-^*)
スラッキーギターのMAKALANIさんも男前だったーー(^_^) ぃゃぃゃれっきとした女性ですけども!(笑)
楽しい夜でした♪

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
